Friday, January 13, 2006

春に履きたいシューズ


冬なので?チームカラーに合わせて黒/水色のシューズを履いてます。
メロー5.5ですが、思いのほか調子良いです。
グリップも良いですね。
ただ・・・見た目がボテっとしているので、あまり格好良いとは思いません。
メロー5.5LOWの方がデザインは好きですね。

話それましたが、春の世田谷大会にはこのシューズで出たいですね。
ご存知、なにかと話題のkobe1。
このカラーしか、ウチのチームカラーに合う色が無いのが残念。

nbaでも、やっとクリスマスゲームでコビー君がkobe1を履いて
プレイしていましたが、なぜかまた2k5に逆戻り。
ついでに“もじもじタイツ”も脱いじゃいましたね。>いや〜ん。
(ちなみにあのタイツ、ナイキ製でしたね)

2k5。これから「地図バージョン」などいろいろ出ますが
確かに履きやすいのは認める。
ワシも密かに2〜3足、新たに狙ってます(爆)>1足でいいじゃん!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home